最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« CCM開催のご連絡 | トップページ | iLife'06:其の1 »

2006/02/16

あ、ホントだ…

c2reportさんに指摘されて知った、af impへの掲載事実(汗)
本日、早速書店へ行くと、確かに載ってました…
C2-0268

ま、Abbess Design製品のレビューと言う事なので、あまりC2自体の事には触れていませんね。
一応、デザインを褒めたりしてますが、当然ながらエアロに関する話が中心。
ルーフベンチが「インターマニアによるワンオフ」と、紹介されている所がミソ(笑)
C2-0269

両サイドのステッカー。
アヒルはタイヤに隠れて見えないものの、カエルはしっかり写ってる(笑)
てっきりレタッチされてると思ったんだケド…

« CCM開催のご連絡 | トップページ | iLife'06:其の1 »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

BLOGの写真がおんなじなってもうた・・同じ時間に同じような写真を撮ってたんだなぁ(笑

あははー(笑
ホンマや…
っつーか、この2枚しか撮るモン無いし(汗
私も今回初めてマジメにaf imp読みましたが、お金のかけ方が別次元ですな。
私のC2なんて載せて、良かったのか未だに謎。

こんなに大きくC2が紹介されているの初めてみました。
センス良くまとめているからですね。
流石です。

私の場合は・・・反省中。
少し違った道に進みすぎました。

もっとスマートに変身予定です。

専務、コメントどうもです。
「センス良く」と言っても、単にAbbessのエアロを付けてるダケですが…(汗
ラジコン号は「我が道を行く」って感じで、良かったですが。
方向性、変えちゃうんですか?

方向性・・そうですか。私がHR&KONIを引き取りましょう(爆

あ、ズル…
じゃー私はSuperSprint!

じゃ、うちはワイドボディキットを・・・。
ってつくか~!(爆)

本屋で雑誌見てきましたけど、、、
写真でかっ!
思わず叫びそうになってしまいました(^^;)

あぁ、ラジコン号がバラバラになっていく…(笑
写真、きっと書くこと無いからデカくしたんだろーなー、なんて。

バラバラにはさせません(笑

方向性というか、実は今の外観が評判良くなくて・・・。
もっとスマートにできないかと・・・。

いい案ができたので近々公開予定です。

中身はこれからも進化予定。


っち、残念(笑
外観、評判悪いんですか?
って言っても、ワイドボディとステッカーぐらいですよね…?
モレッティとボンネット、車体色で塗装したら、かなりスマートになると思いますよ!
後は…そうですねー、ステッカーの趣向性を統一するとか…

何にせよ、「フレッシュ計画」楽しみにしています!

C3CLUBのONLINEミーティングの方にも、ベイダー号、NEKO号のアイコンを追加したので暇なときは遊びに来てね(笑。毎週土曜の夜9時からですが、最近は11時半頃が一番参加人数が多いかなぁ。ひどいときは明け方朝4時までやってます(激爆

そうか、ラジコン号も遂にオールペンかぁ・・。ゴールドでお願いします(金爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8691607

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ホントだ…:

» af imp [凡人の逆襲]
「af imp 3月号」 知る人ぞ知る 輸入車&インポートパーツで楽しむドレスアップカーマガジン。 中身は当然9割方ドイツ車。たまにスウェーデン、もっとたまに イタフラ。 まぁ私が編集長でもドイツ車を大量に載せると思いますが。 しかーーし!! 今月は違った・・... [続きを読む]

» ベイダー号 [Go with C2]
af imp(オートファッション・インプ)誌に MapiさんのC2「ダースベイダー号」が 掲載されました! ABBESのエアロはもちろんですが、 テクマグのホイールもすっげーカッコイイ! ... [続きを読む]

« CCM開催のご連絡 | トップページ | iLife'06:其の1 »