最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006 I&F Meeting -冬- | トップページ | あ、ホントだ… »

2006/02/08

CCM開催のご連絡

去年、初開催された「シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂」が、名と場所を改め「シトロエン志都呂Meet」として定期開催されるとのご連絡を、べるらん大佐っ!より頂きました。

前回は、突然の開催かつ遠方と言うビハインドにもめげず、やはりC3クラブの乱入を持ってC2、C3の「チーム・プラットホーム1」が7台(笑)
今回からはシトロエンに限らず、他のフランス車やフランス車に興味ある方なら、誰でも参加可能と間口が大きく開いた様です。

以下、大佐からの招致文を転載しまっす。

====================================================
「シトロエン志都呂Meet」(略称CCM)2006春 開催決定!

日  時
2006年4月22日(土) 10:00~15:30

場  所
浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリア(占有)

会  費
200円(1台)占有使用料のため
※フリマ出店の方は500円
※ショップ様などもフリマ程度の規模でなら出店大歓迎です。

昨年の11/20に開催しました「シトロエン・ミーティング inイオン浜松志都呂」を発展的に「シトロエン志都呂Meet」(略称CCM)と改め、定期的に開催します。
基本のコンセプトは変わらず『シトロエンで志都呂に集合!』ですが、シトロエンに限らずフランス車にお乗りの方、フランス車に興味のある方はどなたでも参加いただけるオープンなイベントです。
CCMは基地的/母艦的なかたちをとりますので、その周りで車種別、メイク別に楽しむという方法も有りだと思います。

残念ながら会場が変わって、志都呂町の近くで広い駐車場がある「浜名湖ガーデンパーク」での開催となりました。
志都呂町への探索ミニツアーもご案内するつもりです。
前回お問い合わせの多かったフリーマーケットも出店OKです。

ジャンケン大会を今回もやりますので、お一人様一個の景品をお持ちください。


参加表明

大まかな参加台数をつかみたいので参加表明をお願いします。
(フリマ出店希望も)
グループ単位の駐車にも出来るだけ対応しますので、まとめての参加表明もよろしくです。
もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《ここから下はオプションプランです。》

翌日の4月23日には、第3回「フレンチ・フレンチ・セントラル」があります。
そこで時間的余裕のある方に面白いオプションを考えました。
泊まって、CCMからFFCへの編隊ツーリングなんてどうですか?
朝まで濃~い話で盛り上がりましょう。
「浜名湖ガーデンパーク」の直ぐ近くに「カリアック」という宿泊施設があってお値打ちに泊まれるんです。

宿泊場所
カリアック(商工会議所福利研修センター)
浜松市村櫛町4597 Tel.053-484-4155

宿泊料     4,500円(一泊朝食つき
シングルルーム(トイレ・シャワー付き)大浴場有り

夕食や持込宴会?については、参加希望の方と打合せた後、決めていきたいと思っています。
仮押さえはしてありますが、希望者がどのくらいなのか皆目見当がつきませんので、第一次申込締切りを2月23日にして大まかな人数をつかみたいと思います。

※宿泊希望の方は、参加表明の際、宿泊希望、夕食の願望など自由に書いてください。

参加表明はBlogへのコメント
又はメールでべるらん大佐:berlingo@r7.dion.ne.jp
S田@遠すー:wbs44515@mail.wbs.ne.jp
====================================================

« 2006 I&F Meeting -冬- | トップページ | あ、ホントだ… »

About Party」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8562811

この記事へのトラックバック一覧です: CCM開催のご連絡:

« 2006 I&F Meeting -冬- | トップページ | あ、ホントだ… »