最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 練習:其の3 | トップページ | おもしろ?アイテム2 »

2006/01/30

アクセス解析

最近珍しくアクセス解析の中身を覗いてみました。
ホスト情報なんて見ても分かりませんが、検索語句はなかなか面白かったです。
単語と違って、何が調べたいのかが見えてきますし。

やはり「シトロエン C2」なんて語句が一番多く、大文字、小文字、スペースの有無の違いを全部含めると、優に50%近くがこれらの語句。
C2 専務」や「C2 Mapi」なんて語句も結構多い(笑)
名前系だと他に「C2 nao3」、「C2 NEKO」、「C2 nori」なんてのも…
人の出入りがバレバレです。

C2購入考え中や購入したてなの方かなぁ、なんて思える語句の中で、結構多かったのは…
C2 燃費
まぁ普通かな? 平均11~14って感じでしょうか。

シトロエン C2 トラブル
人によってまちまちです(笑)

シトロエンC2 パーツ JWRC仕様
結構気になっている人、多いんですね。
ココで買えますっ

C2 ブリッピング センソドライブ
ちゃんと合わせてくれますよ。

シトロエン C2 ホーンボタン 鳴らない
C2 ホーン 満足出来ない
そのまんまですね(汗)
接点磨きましょう。

C2 GTグリル
みんな変えたがるんですよね。
マイナーチェンジ後は、ダミーじゃ無くなったりして…


検索回数は少ないものの、個人的に結構面白かったのが…
糊 ノリ 専務
専務で紙はくっつきません。

シトロエン C2 C3 どっち
どっちと聞かれても…
迷う気持ちは分かります。

シトロエン C2 白い ボディ
結構カッコ良いとは思う。


アクセスが1回しか無い希少な語句だけど、それなりに面白かったのは…
MILITEC 効果
初回だけは効果が出ました。
継ぎ足しからは全く効果が出なくなりました…

JrWRC C3
参加してません…

シトロエン C2 異音
ご愁傷さまです…

C2の走り
結構気に入ってます(笑)

イオン志都呂店のDVD情報
一回しか行った事無いので…

ルームミラー 取れた 脱落
思い出したくも無い(爆)

C4 パドルシフトの自作
出来るのかな…

C2オーナー おかしい
ほっといて下さい(泣)

nori専務 ダウン
それは大変…

シトロエン C2 チェーン
”チューン”の間違いでは?

シトロエン C2 変な車
コラ。

と、まぁ、こんな感じ。
全体的にモディファイに関する検索語句が非常に多く、特に「ワイドボディ」や「JWRCキット」と言う語句が多いですね。
やはり最初の目標は、レプリカなんでしょうか。
また、「NORI 専務」や「nori 乗り」など、専務を探す語句も多い(笑)
やはりC2軍団の総帥ですなっ!

因みに、リンク元としては「yahoo!」や「google」からの検索が多いのは当然として、「All About」から飛んで来るのが結構多いです。
しかも毎月トップ5内。

後は専務やc2reportさん、kyoさんのページからのリンク、最近はC3との癒着が増えた(笑)からか、masabonさんチから結構増えた。

何故ここから?と不思議なのが、幾つかのショップから飛んで来てるログ。
見に行っても特にリンク集みたいなモノは無いんですよね…

と、まぁ、たまにアクセス解析をジックリ見てみると、面白いもんです(笑)

« 練習:其の3 | トップページ | おもしろ?アイテム2 »

About This Site」カテゴリの記事

コメント

糊でくっつくかも。試してみる?(笑)

最近アクセス解析みていないな。
そういえば前は海外から結構アクセスありました。
韓国、中国、フランス、イギリス、スペイン、フィンランド
オーストラリア等々。
たしかアフリカのどっかの国もあったような。

最近HP、ブログとも放置状態だったのでアクセスが減り気味です。まめに更新しないとだめですね。

ネタだけは溜まっているのでそろそろ更新始めます。
今オンボードカメラの映像編集中ですがマシンスペックが
貧弱なのでコンバートが朝までかかりそうです。

このBlogの様に単一情報に特化してると、アクセス解析もへったくれも無いんですケドね(汗)
見れば見たで結構笑えて…、思わず記事にしてしまいました(笑)

専務WEBも災難続きで、ご愁傷様です…
オンボード映像、楽しみしていますので、ガンバって下さいっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8416556

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 練習:其の3 | トップページ | おもしろ?アイテム2 »