最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« またまた南千葉… | トップページ | 練習:其の3 »

2006/01/28

続・写真撮影

どうやら雪の日の撮影は表紙だけで、何に使うのか他のカットも撮らせて欲しいとか。
今度は撮影スタジオでは無く、舞台は「埼玉スタジアム2002」へと移りました。
C2-0239

スタジアムに着くと、車両許可書や入館証を受け取り、中二階の広場へ登って行きます。
通常、クルマは入って来ない場所の様で、他の通行路は階段ばかり。
何で撮影場所がココになったのかは知りません(汗)
見ての通り、それなりにスペースはありますが。
C2-0240

今回は屋外と言う事もあって、細かいライティング等が無く、着くなりアングルを決めてバシャバシャ撮る撮る。
一応、簡単にレフ板1枚使ってましたが。
その代わりと言うか何と言うか、ホントに色々なアングル、位置構成で撮影されていて、C2の移動は絶え間なく。
さて、何に使う写真なのか、知らぬは本人だけ…(汗)

↓ケツを狙われるC2(笑)
C2-0241

何だかんだと1時間くらいでしょうか。。。
カメラマンさんの周りで、暇つぶしに写真撮ってましたが、動き回るのと影が入るので、今回はあまり撮れず…
太陽光の下は、撮りにくいです、素人には特に。

↓C2です、C6ではありません、念のため
C2-0242

と言うことで撮影終了。
今回は特にネタ無し(笑)
あ、何月号になるのか聞くの忘れた…

↓こんなアングルで撮ると、確かにパンフの写真っぽいカモ?!
C2-0243

« またまた南千葉… | トップページ | 練習:其の3 »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
本日なにげに、書店へ行くとaf impが発売されていたので
もしかしてと思い、ページをめくると真ん中あたり
BMWのページの次に見た事のある写真が!
ついに、紙面デビューですね、おめでとうございます。
次は表紙デビュー&オーナーインタビューですか?
それにしてもこの本は、ドイツ車ばかりですね。

c2reportさん、お久しぶりです!
お仕事、順調ですか?
「怪モデ」も復活した様で(笑)、インプレが楽しみですっ

af impの掲載、知らぬは本人ばかりなり…(汗
本紙面と言う事は、埼玉スタジアムでの撮影ですね。
いったい、どんな風に写っているやら…

Mapiさん、こんにちは。
C2reportさん、お久しぶりです。

「af imp」キタ━━━━━━━!!!!
スゴイ、2ページも使って紹介してますね。
カッコイイっすよ!!
雑誌デビュー、おめでとうございます(^_^)
次号はスタジオ編ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8371407

この記事へのトラックバック一覧です: 続・写真撮影:

» シトロエンC2 CITROEN C2 (シトロエン) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「シトロエンC2 CITROEN C2 (シトロエン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車... [続きを読む]

« またまた南千葉… | トップページ | 練習:其の3 »