最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 南千葉サーキット | トップページ | 四国 »

2005/12/31

今年はお世話になりました!

本日は大晦日。
ギリギリまで遊んだ(汗)私は、本日から妻の実家(四国)に帰省します。
恐らく元旦のご挨拶はUP出来ないと思うので、ここにご挨拶を少しばかり…

皆さんにはホントお世話になった一年でした。
ここを含む様々なサイトでの情報提供、オフ会でのお話。
実際に手伝って頂いた事もしばしば、感謝の気持ちは尽きません。

今年は車に突っ込まれた痛い事件もありましたが、念願のホイール交換も出来(笑)、C2ライフとしては及第点かな、と。
そろそろ35,000kmになる我がC2、購入して1年半、まだまだ乗るたびにワクワクする車です。
来年はそこはかとなく、スポーツ走行を増やしたいな、増えるんちゃうかな、と昨日の面白さが忘れられない単純な私です。

来年も、皆さんに助け合いながら、C2ライフを盛り上げていきたいと思いますので!
どうぞ来年も宜しくお願い致しますっ
<(_ _)>

« 南千葉サーキット | トップページ | 四国 »

About This Site」カテゴリの記事

コメント

Mapiさん、こんばんは。
今年は、1回しかお会いできませんでしたね。
本当は、もっとオフ会に参加したかったのですが...
来年は、走り系のオフが多くなりそうですね。
できる限り参加したいと思います。
来年も情報交換していきましょう、宜しくお願い致します。

昨年は公私ともお世話になりました(笑)

ゆっくりお休みくださいね。
家族サービスもしっかりと。

今年は走行会オフが増えそうですね。
企画します。

 Mapiさん昨年はお世話になりました。

 走行会はC2になってからは1度だけしかしてないですが
306で2度経験してます。確かにあれは楽しいです。
公道では出来ないことも出来ますし^^;;

今年もよろしくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

年末バタバタしてラストオフ会には参加出来ませんでしたが、
新春オフ?には是非参加しますね(^^)/

今年もよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。

昨年は公務員に振り回された一年でした。
今年はどうなることやら…。

とにかく早くC2が戻ってこないことには
モディファイもできないし、つまんねぇ~。

今年もよろしくお願い申し上げます!!

皆さん、明けましておめでとうございます!
先ほど四国から帰還致しました。
良く混む所が予想通り混んで、10時間のドライブ。
途中何度か妖精さんが運転してくれていた模様です、私の記憶にはありませんが(笑)
四国道中はまた後ほどアップしますが、取り急ぎ新年のご挨拶まで!
<(_ _)>

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、皆さんと直接はネットでお会いし、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
年末年始はC2で神戸まで帰省していました。
夜中は渋滞もなく順調な走行でした。

年末にはミニサーキットを走られたようですね、nao3の走行を私も見たかったです。
今年は、私も皆さんとサーキット走行ができるとうれしいです。
相変わらずフルノーマル状態での参加になると思いますが...

そうそう、冬の間の山道オフ会ですが、この時期道志は雪があると思うので春までお預けです。
伊豆方面だとなんとかなるかもしれませんが。

西伊豆スカイラインの南、136号線の旧道を12月初めに走ったのですが、長尾峠よりもう少しだけスピードの出るコーナーの感じで少し道が広く、交通量が少ないのでなかなか楽しめる所でした。一度、走りに行きませんか?
ヤビツは道幅が狭すぎて、私には対向車が怖いです...

こあさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

ミニサーキット、とても勉強になりました。
タイヤの磨耗さえ気にしなければ(汗)、定期的に走りたいぐらいです。
nao3さんの走り、正確には誰も見てません(笑)
走行開始直後に後姿を見た後は、時たま接近しているレーン向こうに姿を見る位。

同乗した2週は、最初の1週目は怖いダケです(笑)
慣れると「こんな速度でも大丈夫なんだぁ」と思えます。
4週ぐらいしてもらわないとダメですね、コース短くて…

やはり道志は雪ですか。
残念…
ヤビツ、大井松田側から上った下りだと、結構見通せますよ。
ま、それでもブラインドはブラインドですが(汗)

伊豆は最近行って、結構面白い事に気が付きました。
136の旧道は面白そうですね!
是非是非、ご一緒させて下さい。

Mapiさん明けましておめでとうございます^^
岡山にいるためな~~んにも参加できませんでしたが、
楽しみにHPを見させていただいてます。
なんとか春の人事で関東に・・・なんて思っている今日この頃
です。
ことしもよろしくお願いします!!

ryuさん、こんばんわ!
ご無沙汰してますっ

年末年始には近くまで行ったんですケドねぇ(笑)
あの距離はなかなか…、気軽にオフ会とは行かないですよね…
瀬戸大橋から帰路を計ったら、710kmありました…

その後、モディファイの計画は如何ですか?
今年も宜しくお願い致します!
<(_ _)>

c2黄色に乗ってる25歳♀です。一目見てカワイ~って気に入って、、愛車歴8ヶ月。最近の疑問は、なんで女の子はc2に乗ってる子が少ないんだ??それに女友達の受けはイマイチだけど男受けは非常に良い。う~ん 

c2イエロウさん、こんばんわ。
コメント有り難うございます。
ハンドル名から察するに、愛車はジューヌラでしょうか?

>なんで女の子はc2に乗ってる子が少ないんだ??

確かに、女性のオーナー少ないですよね。
でも気にせずに、ご自分のセンスを褒めてあげましょう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7918461

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はお世話になりました!:

« 南千葉サーキット | トップページ | 四国 »