最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« フィルター掃除 | トップページ | TM Light »

2005/12/18

クリスマス・オフ

志都呂でお世話になった、べるらん大佐っ!さんさんと、ゆうさんから、クリスマスオフ会のお誘いを頂きました。
残念ながら当日は私用で参加出来ないのですが、折角なので紹介させて頂きますっ

詳細はゆうさんのBlogに掲載されていますが、参考までに転載します。

--
場所:長泉町ビュフェ美術館
時間:12:00〜
企画展としてレイモン・サヴィニャック展を現在やってますので見に行きませんか?

参加車両は国産でも輸入車でも何でもかまいません。
クレマチスの丘で食事兼忘年会(?)もやろうと思ってます。
参加して頂ける方berlingo@r7.dion.ne.jpにメールいただければ幸いです。
--

以上です。
近郊の方、ご興味のある方、是非っ

« フィルター掃除 | トップページ | TM Light »

About Party」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日のカーボンカバーの件では、貴重な情報をありがとうございました。昨日私もCJ横浜東名にて発注完了!やっぱりすぐ手に入るような感じでした。

クリスマスの25日ですが、こちらもこんなのやってますので、私用が終わったら遊びに来てくださ~い(爆)専務さん、NEKOさんもどこかで参加していただけるとのこと!

http://c3club.net/masabon/blog/archives/2005/12/oyajis_christma.html

masabonさん、こんにちわ。
オヤジ会の件、NEKOさんからお誘いを頂いていました。
見れば夜まで行っているとの事ですので、帰宅し次第参加出来るかもしれません。
その際には宜しくお願い致しますっ

問題は、その時皆さんが何処に居るのか…

Mapiさん、masabonさん、こんにちは。
>専務さん、NEKOさんもどこかで参加していただけるとのこと!
はいはい、専務さんにくっついて参加します!
25日は怒濤の3部構成。深夜の部まで参加できるかは?(体力が...)、
ですが、車破壊工作を見学(?)に行って来ます。

 25日に新山下でしたら参加できるかもしれないですが、参加しても宜しいでしょうか?
 ただ私も行けるかまだ分かりませんし、行ったとしてもオートウェーブとホームズのどちらに行けばいいのかというのも分かりません^^;


静流さん、こんばんは。
たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
って私も初参加なんですけど(^_^;)
そうそう、例のミラーカバーもう届きました?
もう興味津々...

 NEKOさんへ

 ミラーカバーはまだ来てないようです。連絡ないので。

取り敢えず行けたら専務さんの携帯に電話するつもりでいます。明日上司に定時上がりしてもいいか聞いてみます。

 取り敢えずミラーカバーは全てボディと同色にすることにしました。

Mapiさん、静流さん、こんばんは。
あぁぁぁ、オヤジ会参加できなくなりました。
昼過ぎまで行く気満々な私に一通のメールが。
”なんとかせんか、ゴラァァァ(怒)”
あえなく25日出張(というか年内)になってしまいました。
もし参加されるならオヤジ会の様子、Upして下さいね。
せめて気分だけでも味わおっと(^_^)

>取り敢えずミラーカバーは全てボディと同色にすることにしました。
おぉ、カッコそさそう。真似してもいいっすか?

NEKOさんへ

>>取り敢えずミラーカバーは全てボディと同色にすることにしました。
>おぉ、カッコそさそう。真似してもいいっすか?

 Mapiさんにはパーツだけボディと同色もいいよと言われまして色々迷ったのですが、シトロエン大田の担当の人にも聞いてみた所「原色に近い色は同色のがいいかと思います」といわれましたので。
元々当初は全て同色にしようと思ったので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7672756

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・オフ:

« フィルター掃除 | トップページ | TM Light »