最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 復活…? | トップページ | アースィングシステム! »

2005/11/18

志都呂…

またまた掲示板にMT情報を頂きました!
(NEKOさん、感謝っ)
今度はなんと、志都呂でシトロが集まると言う、名前だけならFBMにも勝るとも劣らない(笑)、あるべくしてある様な集まりですっ

詳細はこちらで!

急な話ではありますが、開催は今度の日曜日、11/20。
場所は浜松で、東名の浜松西ICが最寄りの様です。
まぁ、チョビっと遠いですが、我がC2も退院したばかり。
今までの鬱憤を晴らすべく、思いっきり走りたい事やまやまなので、現在、スケジュール調整中でっす。

私も行く!、と言う方、いらっしゃったら手を挙げて下さいっ!
ウナギ〜

« 復活…? | トップページ | アースィングシステム! »

About Party」カテゴリの記事

コメント

はいはい、参加します!!(明日、車を取り戻すことができそう(^_^))

私の方は、渋滞しないうちに出発してブラブラ走り、10時~11時に会場入りしようと思ってます。
Mapiさんも参加可能なら、手前のPAかSAで合流します?
C3クラブのmasabon隊長達も行かれるようなので、現地で合流してC2/C3揃って”ウナギさん”なんぞ...

はじめまして!
今回の志都呂mtgの実行委員(言い出しっぺ)をしていますべるらん大佐っ!&☆ゆう☆です。Citroen C2 のBleu de course #3を飼ってます。初めてのイベントになりますが今後も続けて行きたいので是非参加よろしくお願いします。楽しい集まりにしましょう!

NEKOさん、こんばんわー
志都呂、行けると思います。
現在、カミさんを「うなぎ」で誘惑中(笑)
東名、何処から乗られます?
私は横浜青葉か町田です。
そうそう、今日ディーラーで車見ちゃいましたっ!
アレはカッコイイ…

ゆうさん、初めまして!
Tipo、見ましたよっ、勇ましい写真でしたね!!
志都呂町なんて、良く見つけましたね…(汗)
当日、会場でも宜しくお願い致しますっ
<(_ _)>

Mapiさん、おはようございます。
ゆうさん、初めまして。

>志都呂、行けると思います。
おー、やった(^_^)私は町田から乗っていきますよ。
時間が合えばSAで待ち合わせしますか?
浜松西前だと、PAは三方原PA、SAは牧之原SAというのがありますね。

>そうそう、今日ディーラーで車見ちゃいましたっ!
>アレはカッコイイ…
有り難うございます。
今からディーラーに行って来ます。さてどんなになっているのか??

ゆうさん
Tipoに載ってられたんですか?これは見なきゃ。
会場でも宜しくお願い致します。

みなさま
これからよろしくお願いします。
☆ゆう☆C2はTipoのFBM特集に載ってしまいました。ちょこっとですけど。

関東方面からお越しの方はよろしかったら一緒に群れになって行きませんか?東名高速の下り線の日本平パーキングエリアに朝8時なんですがどうでしょう?

参加される方へ
「参加車輌証」がありますのでよかったらお願いします。

http://citro.cocolog-enshu.com/citro/files/citropass.pdf
「citropass.pdf」をダウンロード(PDFファイル258KB)
参加いただける方は↑をプリントアウトして目に付きやすい所への明示をお願いします。
しなくてもいいと思いますけどね(笑)

面白そうですね。
日本平に朝8時ですと寝過ごす可能性大(笑)ですが、
参加したいと思います。
その時はちんたら現地へ向かいますので、先に行って下さい。
東名川崎もしくは横浜青葉から乗ります。

Mapiさん、ゆうさん、HALOさん、こんちにちは。

日本平パーキングエリアに朝8時ですね。
いきます。頑張ります。
ただ、これから忘年会なんでちょっと不安なんですが(^_^;)
ルージュ、白OZ、カーボンのリアスポ付けてます。
C2を見かけたら、そばに行きますね。
皆様よろしくお願いします<(_ _)>

NEKOさん、ゆうさん、HALOさん。
まとめてコンバンワ!(汗)

日本平PAに朝8時っ!
間に合うか?!
う〜ん、でも纏まって走りたい…

とにかく頑張って起きてみます!(汗)
変にハデなC2が居なければ、寝過ごしたと思っておいてって下さい…
7時までに横浜青葉から乗れれば、ぎりぎり間に合うハズっ
(巡航速度140kmの場合…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7174222

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂…:

« 復活…? | トップページ | アースィングシステム! »