最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 志都呂でシトロ | トップページ | Vision Plus »

2005/11/23

プチプチオフ

先日、突発ながら静流さんとオフりました。
とは言っても、チョコっと走ったダケですが…
たまの平日休みも良いモノです(笑)

もともとオフの予定では無かったのですが、ブログのコメントでたまたま時間が合った様で、私のディーラー(GST横浜東名)で待ち合わせ。
どうも新品交換した左のヘッドライトの光軸がズレている様なので、またも無理言って限りなくサイドに広げて貰いました。
(だってC2のライト、暗いんだもん)

その後、静流さんと「箱根でも流しましょうか」と言ったものの、246の激しい渋滞で断念。
機転を利かした(つもり)で、道志みちへ行き先変更っ!
途中で我がC2は「30,000km突破!!」と相成りましたっ
(↓シフトランプ、まだ付けたまま… 使って無いのに)
C2-0168

しかし129は246より酷い渋滞。
どうにか抜けて山道に入った時には、日は既に落ちかけ…
それでも短時間、ワインディングを楽しみました。
静流さんのC2は1.4ですが、なかなか活発な走りで驚きました!
夕暮れになって「宮ヶ瀬湖」に到着。
記念にパチリ。
C2-0169

その後、以前から1.4の方がフレンチらしい走りよん、と聞いていた事を思い出し、静流さんにお願いして試乗させて頂きましたっ
いやぁ、何もかも違う!、と言った感じ。
ステアリングの感覚、パドルシフトの感触からして違うんです!
ハッキリ言って1.6より良いです(泣)
マイナーチェンジ後だからかもしれませんが、ステアは1.6より適度に重く、パドルはストロークが若干短くなって、カチッと気持ちの良い感じ。
1.6だとカチッと言うよりカッチン…(汗)

流石にトルクは少ないですが、気持ちよく吹け上がるエンジンが印象的。
コーナーでスピードをロスすると、追いつけ無くなるので、マジメに走ろうとすると逆に結構楽しいカモ!
静流さん、有り難うございました!!
<(_ _)>

そして宮ヶ瀬は暮れて行くのでした〜(笑)
C2-0170

« 志都呂でシトロ | トップページ | Vision Plus »

About Party」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7274031

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチオフ:

« 志都呂でシトロ | トップページ | Vision Plus »