最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 志都呂… | トップページ | シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂 »

2005/11/19

アースィングシステム!

プジョーモディファイのチューナーとして名高い、BLUE MAGICさん。
この所、C2に関するパーツも出てきていて、目が離せないです。
最近、BlueBook5が面白い!、なんてコメントも書いたばかりですが。
そのBLUE MAGICさんからなんとも嬉しい、C2&C3用の専用アースィングシステムが発表され、なんとモニターキャンペーンが開始されていました!
earthing_kit

C2オーナーの中には、他社製品や自作でアースィングされてる方もいらっしゃいます。
私もいつかはしたいしたい、と思っては居たモノの、要はソコソコの知識が無いと難しいのかなぁ、なんて。
また結構な種類が発売されてたり、効果があるの無いの…と変に迷っていまし、結局未だ未装着(汗)

しかし、「C2&C3専用」なんて言われると、コロっと安心してしまうクチです(笑)
特に信頼のあるブルマジから出るとなると、なおの事…
効果的なアースィングがされると、エンジンパフォーマンスからライト光量、オーディオの音質まで変わると聞きます。
気になる方は、是非是非モニターキャンペーンへ応募!
ハズれたら購入!!(笑)
何にしても、こうやってC2用のパーツが増えて行く事は、非常に嬉しく思いますっ

« 志都呂… | トップページ | シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂 »

About All C2」カテゴリの記事

コメント

ども、ご無沙汰です。
今日は久々に予定無かったので、Mapiさんお勧めの
BlueBook5を入手しに船橋のSpecialStageさんに
向かう途中携帯メールに転送さててきてキャンペーン知りました。

なにを隠そう、私も過去2台アーシングの経験あり。
どちらの場合もアース不良気味だったのでチューニング
というよりは修理に近い状態でしたが。w

CPU交換で10ps上がっても、スピーカーが片方死んでても
気が付かないような私なので、アーシングの効果が
体感できるとは思えないので応募はしませんが、
コンピュータによる制御多用してるC2にはトラブル防止の
為にも効果的かも知れないですね。

大容量のコンデンサを使ったものは、過電流大丈夫?
とかちょっと心配になりますが、オーソドックスな
アースラインの追加だけなら安心ですよね。

って自分のHP更新面倒なんでココでPRしておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7203645

この記事へのトラックバック一覧です: アースィングシステム!:

« 志都呂… | トップページ | シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂 »