最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« アースィングシステム! | トップページ | 志都呂でシトロ »

2005/11/21

シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂

既報の通り、志都呂でシトロが浜松で行われまして。
晴天の中、眠い目こすって馳せ参じて参りましたっ!
思いもよらず、我がC2の復活後初オフ会に…

↓まずは日本平PAで集合〜
C2-0158

開催詳細は公式(?)HPを参照して頂くとして…
会場となった「イオン浜松 志都呂SC」はとにかくデカイ…
ジャスコに電気屋、ゲーセンにHMV、無印からスポーツ店からアレやコレや。
当然ながら会場となった駐車場もデカイ。
FFEを行ったカルフールより、恐らくデカイ。
本気で一周のタイムアタックでもしようかと思った程(嘘)

↓集まったC2は(濃い〜)4台(笑)
厳つい(と周りは言う)VTRと車高調とカーボンリアウイングが目立つVTR。
全国5台のブルー・ド・クルス、極めつけはVTSベースの127R…!
C2-0159

↓その後、C3クラブの皆さんと交互駐車。
並べてみると違和感無く、形は違えど兄弟車である事を変に実感(笑)
C2-0160

初開催と言う事もあって、集まりはイマイチであったものの、秋晴れのドライブは気持ち良く…
最後に盛り上がった「じゃんけん大会」では、皆さん童心に戻られたご様子(笑)
大会は始まってからも、思い出した車内のパーツを出品したりと、品数豊富!
私の戦利品は「C3ボールペン」と「ルノーの座布団」、それと「TAXI3のDVD」!!
その他にも、結構レアな品がチラホラ…と、エンスー心をくすぐる催しでしたっ

その後、13時半頃にお開きとなり、私はカミさんと「C3クラブ御用達(笑)のうなぎ屋」で舌鼓。
流石は本場、旨かった…
帰りは裾野ICで降りて富士の紅葉を見て、箱根の峠をチョロっと攻めて〜
行きつけの日帰り温泉につかって帰宅。

写真はモチっと撮ったんですが、眠いので…
また後ほどアップします〜
主催者の方々、参加者の皆様、お疲れ様でしたっ!!
<(_ _)>

« アースィングシステム! | トップページ | 志都呂でシトロ »

About Party」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。特に某フランス人のお話は最高!今度は12/3のFFEかな?今後ともよろしくお願いいたします。

Mapiさん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
私の方はあれから昼食を取り、渋滞を避けるため早めに帰宅しようと。
途中のSAでちょっと一休みのつもりが...爆睡。
気が付いたら、夕日だー、きゃー渋滞が...でした(^_^;)
結局高速の渋滞を避けて、秦野・中井ICから伊勢原~津久井方面を回り帰宅しました。
参加台数が少ないのが残念でしたが、第1回だし今後に期待ですね。

 本当は行きたかったですが流石に特売日は無理です・・。
こういうとき土日休みでないのが悔やむ所でもありますが
まぁ仕事変える以外は無理かな^^;;

 所で県民オフはどうしましょうか?
というよりも何時になったら皆さんにオフミなどで会えるのかな^^;;

あと私のプログのほうにもリンク晴らせて頂きました。
ようやく分かり始めてきたので。

こんばんは。
発作的イベントに遠くからご参加いただきまして有難うございました。台数的には少し寂しい感じもありましたが、突然の1回目としては充分だったかなとも思います。
楽しく暖かいイベントに育てていければと思ってますので、次回以降もヨロシクです。

皆さん、こんばんわ。
今回のMT、場所が場所だけに、終わった後は皆さん思い思いに過ごされた様で。

悔やまれるのは「志都呂」と分かるモノの写真を取り忘れている事…
ウナギの写真は撮ったのに(笑)
この地名がある限り、このイベントはマストでしょうっ

後々、第一回に参加した事を誇りに思える時が…っ
またの開催を楽しみにしています!

静琉さん、こんばんわー
特売日、消費者に嬉しく勤労者に厳しく…(汗)

県民オフ、どーしましょっかね?!
静琉の都合の良い日にちを、教えて下さい。
みんなで調整しましょうっ

リンク、有り難うございましたっ!
私は勝手に静琉のBlog、リンクしちゃってました…
<(_ _)>

こんばんは
今回の言い出しっぺ&幹事のべるらん大佐っ!です
昨日は遠い所お集まり頂きありがとうございました。>皆さま
初めて色々なC2やC3と一緒に走れて見れて楽しかったです
解散後にC2がもう一台参加しました。
今度はあのイオンので屋上すべて埋めつくしましょうか!
これからはC2の集まりとか積極的に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

べるらん大佐っ!、コメント有り難うございます!
解散後にC2来られたんですか?!
もっと粘っていれば良かったです…(泣)

何にせよ、天気に恵まれて眺めの良い屋上。
浜松の美味も味わえて、地名もロケーションもバツグンのオフMTでした。
色々とご苦労様でした!

こんばんは。
何度かニアミスはしてたんですがちゃんと顔を合わせたのは今回が初めてで。これからもよろしくお願いいたします。
そういえばトラックバックをしようとしているんですが何故か受け付けられず。masabonさんはちゃんと出来ているようなんだけどなんでだろう?

倉庫さん、こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願い致します!
トラックバック、特に制限はかけていないんですが…
私からのトラックバックが先に行われているから?
同じココログながら、良く分からずにスミマセン…

>倉庫さん
トラバ成功のコツを伝授します。心を込めてクリックしてください。私のクリックには心がありました(爆

Mapoさんへ

 取り敢えず都合のいい日にちは基本的には火曜金曜なのですが、専務さんのBBSで一時期開催予定でした11月27日が休み取れていますので、かなり押し迫っていますがこの日なら大丈夫です。

 あとは年末年始を過ぎて3月4月にならないと土曜日か日曜日は休めそうに無いのです。

ちなみに27日朝は精進湖に何故か居ます^^;;

静琉さん
私はMapiです(笑)

火・金休みなんですねぇ、大変だ…
27日は現在不確定ですね、私…
ほかの皆さんはどうだろう?

因みに今日は昼すぎからディーラーに居ます(汗)

 ディーラーとは何処のディーラーでしょうか?
三沢のでしょうか?

 何時ごろまでいるか教えてください。
昼食後行くと思います^^;;


行く前にコレを呼んでいましたら返答お願いします。

私のディーラーはGST横浜東名です。
14時前後かなぁ、、、

Mapiさん、静流さん、こんにちは。
27日午前中集合なら遊びに行けるかな?(午前中だけで失礼させて頂くかもしれませんが)
静流さんご予定の精進湖付近で、まったり朝食でもしますか?
あと25日(金)、26日(土)は夜遅くならOKかも。
C3のオヤジ会みたいにどこかのファミレスでプチオフするのもいいですね。

Mapiさん今日はどうもありがとうございました。

 私は25日なら何時でもOKですし、27日は事情を話せば早朝に合流も可能です。

しまった!
志都呂な写真、うちも撮ってないぞ?!

Mapiさんこんばんは!
C3のろんぐなちわわです。
日曜はありがとうございました!
うな天も無事たどり着かれたようで一安心です(^^)

次は3のFFEですかね?
これからもどうぞよろしくです(^^)/

Mapiさん、こんばんは。
実名改めNaoぴょん@C2 VTS ジューヌ ラです。
先ずはすみませんが、↑に文字化け投稿をしてしまいました。
本当に申し訳ございません、気をつけます。

日曜日はお疲れ様でした。
やっとこさこのようなイベントに参加出来ました
(AX動かない、C2は長らく待ちだったので)。
Mapiさん、NEKOさん、C3clubの方々、主催者の方々、参加者の皆様、
ありがとうございました。
「じゃんけん大会」 では究極の弱さを披露してしまいました(T_T)。
次回はがんばります。
今後ともよろしくお願いします。

ちわわんさん、うな天、ご教授有り難うございました。
「本当にこの道で良いのか?!」と不安になりながらも、一発でたどり着きました。
恐るべし食い意地…
FFEでは、またまた宜しくお願い致します!

Naoぴょんさん、こんばんわ。
文字化けコメント、一応削除しておきました。
そういえば、文字化けなんて久しぶり(笑)

志都呂ではこちらこそ、お世話になりましたっ
今度は試乗させて下さい!
またのオフMTでは、是非参加下さい。
<(_ _)>

 プログに27日の事を書こうと思いましたが、掲示板に移動させていただきましたので掲示板を見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/7238701

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂:

» C2sandwich [凡人の逆襲]
C2オーナーのみなさん、今日は本当にありがとうございました。 [続きを読む]

» めずらしく [ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱]
心をこめて・・・ポチッとな!? [続きを読む]

» イオン 浜松 志都呂 ショッピング センター 地図 [ドラゴンボールZスパーキング!いんこ]
イオン 志都呂(浜松)のジャスコのお問い合せ先を紹介します。イオンに携帯を落としてしまった事がありました。お問い合せの電話番号をネットで探していたのですが見付からず・・・。きっと事してお問い合せを探している人いらっしゃるのではないでしょうか?【イオン ジャ... [続きを読む]

» やらまいか [C3の倉庫Blog]
「シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂」 食べ隊1stでも立ち寄ったあの [続きを読む]

« アースィングシステム! | トップページ | 志都呂でシトロ »