最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の記事

2005/02/23

待ってました

今日、久しぶりにCituningのHPを見たら、あれば付けたいと思っていたフューエルキャップがラインナップ!
現状、予約販売になってますが、2月からとなってますので、そろそろかな?
でも、£120ってチョット高くない…?
よく見る206用のも、コレくらいなんでしょうか。

続きを読む "待ってました" »

2005/02/22

ユーロ・ホットハッチ

今日、何気に本屋に入って車コーナーを見ていたら、どう見てもC2が表紙を飾っている雑誌を発見。
よく見てみると「ユーロ・ホットハッチ」と言うタイトル。
ビニールに入っているので中身が確認出来ないままでしたが、C2が表紙を飾るなんて最近の雑誌では珍しいので思わず購入っ!
帰宅して読んでみると、中々面白い記事もあり、一読の価値はあるかな?と、言う事でご紹介。

続きを読む "ユーロ・ホットハッチ" »

2005/02/14

最近

ここんとこ忙しくて、C2をいじっていない為、ネタがありません…
スミマセン

なのでまた寄せ集め記事です(汗)
テヘ(^^ゞ

続きを読む "最近" »

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »