最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« New C5登場。 | トップページ | iPodリニューアル »

2004/12/04

モディファイのチラシ

今日ディーラーで、ISPさんが発行されたチラシを頂きました。
HPでも配ってる様です。
コレを見ると、noriさんのムスケティアマフラーや、私の入れたSebring、加えてDevilもあるぢゃないですかっ
C2 1.6用のDevilは102mmで61,950円と、ムスケティアよりチョットだけ安い値段設定。
大人しいサウンドを好む方には、要チェックですね。

他にも沢山のパーツが乗ってましたが、気になったのはEibachの30mmダウンのスプリング。
ムスケティアの35mmダウンでは低すぎるので、コレはちょうど良いなぁ・・・
値段も4万円台と、どーにか。

後はムスケティアなダブルサイドタイプのマフラー。
コレは初めてみましたね、楕円形のエンドで二本出しです。
絶対にリアバンパーの加工が必要ですが、格好良さそうっ!

と、まぁ物欲は限りがありませんが、こうも一覧で見る事は無かったので、簡単なチラシとはいえ、面白いです。
皆さんも是非、穴が開くまで見つめましょう(笑 )

« New C5登場。 | トップページ | iPodリニューアル »

About CITROEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

私がC2を購入したシトロエン大田ですが
ISP(ブルーマジック)の代理店になったようです。
ISPさんのHPでもリンク貼られています。

当然取付もOKです。
みなさん購入の予定があれば候補に一つに
入れてみて下さい。


お久しぶりです。
いいですね~。
私も見てみたいです。
HP見ましたが小さすぎて見えません・・・
よろしければPCに取り込んで・・・
メールで送っていただけるとうれしいです。
ちょっと贅沢なお願いですね。
今はちょっとセキュリティーも付けたいなんて
思ってます^^

みなさん、こんばんわ。
思えば私のディーラー「GST」、C2の商談時からムスケティアのカタログがありました。。。
代理店だったのね(^_^;)

ryuさん、一応ご要望通りメールしておきました。
スキャナが今無いので、デジカメで撮りましたが、文字や写真を見るには問題無いと思いますが…
サイズを小さく、文字を大きく、と言うことで、4分割でお送りします。

カタログと言えば、この間、Cituningで買い物をしたら段ボールの底にカタログが入ってました。
今日、段ボールを潰して捨てようとするまで気が付きませんでした…
(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/2151911

この記事へのトラックバック一覧です: モディファイのチラシ:

« New C5登場。 | トップページ | iPodリニューアル »