最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の記事

2004/12/28

OIL交換+α

10,000kmを超えて、思えば何もしていなかった事に気づき、ルーティーンのメンテを行いました。
今回行った事は以下の通り。
・エンジンオイル/エレメント交換
・クーラント補充
・タイヤローテーション
・ETC取付
・添加剤…
C2-0093
↑コレが今回の添加剤、ミリテック・ワン。

続きを読む "OIL交換+α" »

2004/12/12

C3 Pluriel

先週、ディーラーの方から「来週、Plurielが見れるよ」と言われていたのを思い出し、夕方にショールームへ。
居ました居ました、勝手にオレンジだと思っていたらグリーンでしたっ
C3P-0001

続きを読む "C3 Pluriel" »

2004/12/07

C3にVTR登場

シトロエンのグローバルサイトを何気なく見ていたら、「C3 VTR」の記事が。
イタリアのボローニャモーターショーでの発表で、主立った点はフロントバンパーと16インチアルミホイール。
サイドシル等の意匠も手が加わっていて、エンジンは1.6で、設定は5速マニュアル。

続きを読む "C3にVTR登場" »

2004/12/05

iPodリニューアル

AppleiPodは初代(5GB)から使っていて、次の20GBに買い換えてからズッと使ってました。
が…
通勤にもカーオーディオとしてもフルに使っているので、結構前から充電池の持ちが悪くなってきてました。
交換サービスもあるんだけど、それなら新品に…と妄想を抱き続けて今日まで来ましたが、容量も不足して来た事で一念発起、iPod Photo(60GB)に買い換えました。
C2-0090.jpg

続きを読む "iPodリニューアル" »

2004/12/04

モディファイのチラシ

今日ディーラーで、ISPさんが発行されたチラシを頂きました。
HPでも配ってる様です。
コレを見ると、noriさんのムスケティアマフラーや、私の入れたSebring、加えてDevilもあるぢゃないですかっ
C2 1.6用のDevilは102mmで61,950円と、ムスケティアよりチョットだけ安い値段設定。
大人しいサウンドを好む方には、要チェックですね。

続きを読む "モディファイのチラシ" »

2004/12/02

New C5登場。

既知の事ですが、CJでも発表されましたね、New C5。
C4と同種のフロントマスクは結構好きなタイプですが、如何せんお尻のデザインが…
好みの分かれる所ではないでしょうか…?

続きを読む "New C5登場。" »

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »