最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 物欲番長:其の二 | トップページ | エアクリーナー交換 »

2004/11/18

ステッカー

皆さん結構盛んにおやりになられている「特注ステッカー」。
(ある方だけは「結構」と言うレベルではありませぬが…)
あまりデッカく貼る勇気も無いのですが、チョット他とは違うC2にしたいなぁ、、、と。

そこで勇気の無い私でも気軽(?)の貼れるバンパー用に作成を依頼。
C2 SPORTのコンセプトカーが付けている「CITROEN SPORT」のステッカーです。
C2-0062.jpg

写真から製図を起こしたんですが、結構良く出来ていると思います。
真っ正面からの写真が無かったのですが、上手く補正して頂けました。
C2GT-0005.JPG

さて、C2 SPORTの様にバンパー四隅全部に貼る勇気は…と。
(^_^;)

« 物欲番長:其の二 | トップページ | エアクリーナー交換 »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ちゃくちゃくとモディファイ進んでますね。
私もステッカー発注しています。
オフ会には間に合うと思います。

21日nao3さんにご協力頂いて
いろいろあれこれ人柱して
作業します。
細かいものから大物まで
全部できるかわかりませんが。

時間都合つけばいっしょにいかがですか。

専務、どうもです。
モディファイと言っても貼るダケですが…

今度はどんなステッカーを発注したのでしょう?
専務のはいつも大胆なデザインなので、見るのが楽しみですっ

21日、場所はどちらになりますか?
時間の折り合いがつけば、是非拝見させて頂きたいです!
宜しくお願いします。

こんにちは。

21日はラアンさんで10時からの予定です。

塗装の件どうされますか?

ご連絡下さい。

Mapiさんこんばんわ。
ボンネットのロゴ ≪ マーク
ステッカー貼り付けし・し・しっぱ~~い(>o<")
急いで貼ってたら・・・ピリっ・・・
あ~ボンネットが・・・
ありえないです・・・
気を取り直して今度は慎重にルーフ用に作成した
≪をボンネットに流用!!
がんばります

専務、こんばんわ。
やっぱりラアンさんですか、遠いっす…(泣)
10時ってーと8時には家出にゃ、、、
起きれたら行きますっ!(^◇^;)

値段の方、返事遅れてすみません。
まだメールソフトの復旧に取りかかって無いんですが、良く考えたらWEBから読めるんでした…
後で読んでレス返します、お待たせしてスミマセンでしたっ

RYUさん、でっかいステッカーを貼る予定だったんですね…っ
お一人でやられたんですか?
恐らくそこに問題があったのでは…(^_^;)

ボンネットとルーフ、専務と同じですね!
私もホワイト一色のダブルシェブロン、貼ってみようかな…
勇気が出れば、、、

ピリっ・・・って、リタックシート(保護シート)
付いていなかったんですか?
ボンネットはルーフよりカーブも大きいので、
シワになる可能性も大ですね。
霧吹きとドライヤー手に頑張ってください!

そういえばMapiさんのシトロエン・スポールのも
上に一枚透明なのが付いていない様ですねぇ...
水貼りの際も空気抜きでしごくので地のシートと
文字のシートの段差に引っかかる可能性が...

Mapiさんへ。
日曜日の専務の作業は結構時間掛かると思うので、
昼過ぎに到着でも十分だと思いますよ~

nao3さん、こんばんわ!
写真では分かりづらかったかな…、私のステッカーにはスタックシート、付いてます〜
水貼りでは無い、単なるカッティングステッカーなので、作業は楽なハズですが。
だからと言って上手く貼れるかどうかは別ですが…(^_^;)

専務の作業、時間がかかるって一体何をするんだろう…
気になるので極力行きたい…(o。o;)

水は使った方がいいですよ~
小さなものでもちょっと曲がったかな?
なんて時に貼りなおし利きますから!

私も先週Vitzにスポンサーステッカーを
水貼りしていたのですが
無理な曲面にばかり貼っていたのでかなりシワが
目だってしまいましたぁ。(涙

水貼りで再開しました。
nao3さんの言うとおりでした。
小さいものでも水貼りですね。
やっと左半身の
ステッカー貼りました。
後は右ですが・・・
週末は仕事なんで右側なしで月曜日まで走ります・・・

貼りました。
予想より少し小さかった感じがします…
作り直そうかな、、、コレはコレでいいかな、、、
フロントリアと、一応四隅全部貼りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/2000409

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 物欲番長:其の二 | トップページ | エアクリーナー交換 »