最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« PSA、WRC撤退 | トップページ | パーツ到着 »

2004/11/07

オフ会下見

日取りが決定したC2関東オフ会の下見に、ノリ乗り専務とnao3さんと3人で行ってきました。
小田厚の平塚PAに7:00AMに集合。

nao3さんのGTはエアコン取付でピットイン中な為、Vitz@ダートラ仕様で参加。
このVitzの前に私のC2は霞む霞む…
おまけに専務のC2はまたもモディファイが進行っ
フォグは追加されてるはシェブロンステッカーは追加されてるは。。。
尚も霞む私のC2…(×_×)

その後、オフ会の集合予定地である、箱根ターンパイク入り口のパーキングへ。
平塚PAで雑談していたせいか、この時点で7:30・・・
C2-0048.jpg

ココで一息入れていたら、あれやこれやと消防車、救急車、警察車両がドコスコとターンパイクへ。。。
道が詰まっても面白く無いので、すこし時間をおいてからターンパイクへ。
(その後、ターンパイクでひっくり返った事故車を目撃…)

次の休憩は大観山のパーキング。
ここまでは殆ど上り坂で、時たま4速に入れる位の比較的高回転になるドライブ。
順調に行けば20分程で大観山に到着。
C2-0049.jpg

ここではnao3のVitzに周りの視線がっ
霞むC2…
何のオフ会だっけ。。。(笑)
ドライブ日和だけあって、周りは「オフ会?」と思える車で一杯!
ポルシェからBIRKIN7、ロータス等々、1台でいる車は家族連れのファミリーカーくらいです。
ハーレー、ドゥカティ、ビモータと、二輪も一杯。。。
専務がボソッと「ココはモーターショーか…?」、確かに…

その後、ターンパイクから芦ノ湖スカイラインへ。
こっちは下りも含めたコースで、コーナリングの楽しい道。
途中の空き地で富士山バックにパチリ。
C2-0050.jpg

この辺りでそろそろ時計の針は10時に近づいて来て、行楽客で混み合うかなぁ、と言うことで芦ノ湖に足を向けました。
意外に紅葉していて、涼しい中を走る走るっ
C2-0051.jpg紅葉の中を颯爽と走る専務。

しかし芦ノ湖に近づくにつれて、車の数も徐々に増えてきて…
気が付けばアッと言う間に大渋滞・・・
C2-0052.jpg

後ろもこの通り…(;^_^A
C2-0053.jpg

この後結局、芦ノ湖は諦め、国道一号で湯本に抜けて、お開きにしました。
オフ会本番の集合は、今日より遅い8:00AM。
11月下旬の紅葉、天気にもよると思いますが、ターンパイクとスカイラインをツーリング。
二カ所予定しているパーキングが情報交換や記念撮影、と言った感じになりそうです。
また、今日の話題の中に、シトロエンオーナーの経営している釜飯屋が箱根近辺にあるそうで、道程に組み込めれば是非っ、と考えていますが情報が少なく場所が不明です。
何方か情報をお持ちの方、ご教授頂けると助かりますっ!

« PSA、WRC撤退 | トップページ | パーツ到着 »

About Party」カテゴリの記事

コメント

下見お疲れさまでした。
天気が良いのと、ちょうど紅葉で混んでいたみたいですね。
28日は頂上の方は紅葉が終わっていていると思います。
あとは天気が良い事を祈るのみです。
専務の車、いつの間にかフロントに色々ついてますね。
メッシュの文字は、ご自分で塗装されたのでしょうか?

C2Reportさん、こんにちわ。
皆さん、紅葉見るの好きですよねぇ(汗)
元箱根の駅で電車から降りてくる人の数といったら、、、
朝の新宿ラッシュ並でした。。。


下見の結果を経て、今ごろ専務がスケジュールに頭を悩ませている頃でしょう(笑)
結果は待って知るべし。。。

専務の車、フォグ追加とメッシュロゴが目立ちますよね、今回。
メッシュは会社の方と協力して施工されたとか。
あれ見ると自分も何か文字入れなきゃ!と思ってしまいます・・・
何がいいかなぁ、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1892894

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会下見:

« PSA、WRC撤退 | トップページ | パーツ到着 »