最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Cituningのエアロパーツ | トップページ | 第一回:C2関東オフ会! »

2004/11/02

パーツの塗装

Cituningに出したオーダーの返事が無く、アノ手コノ手でメールを出して、やっと連絡がつきまして…
何でもアチラのメールサーバのトラブルだったとか。。。
そんなん、こっちじゃ分かりませんて。
海外サイトでの通販は初めてでは無かったのですが、受諾メールも無いし、HP上に記載のあるInfoの窓口メールにも無視されたのは初めて。。。

でもやっと連絡がつき、バラバラに注文した品の一括発送も了承が取れたので一安心。
今回はCituning初めと言うこともあり、小さな外装パーツを注文してみました。

よくよく考えたら、恐らく無塗装で来るんだろーなー、と気づき。。。
何処かで綺麗にボディ色に塗装してくれるショップを探してます。
関東近辺(出来れば東京、神奈川がベター)で、良いショップをご存じの方、いらっしゃいませんか?

« Cituningのエアロパーツ | トップページ | 第一回:C2関東オフ会! »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。うちのディラーに聞いてみますか?
いい仕事しますよ。
パーツ教えていただければ見積とりますけど?

お、天の助け。。。
注文したパーツはアイブローです。
フロントがコレで、リアがコレ
変なモノ買ったと思ってるでしょう…
実は私も思い始めてます(^_^;)
何でこんなん注文したかな、、、
安いから?

こんばんわ。
了解!!
見積とってみます。
が、すこし時間頂くかもしれません。

追伸
Cituningで購入したい物
決めました
それは
ヒ・ミ・ツ !

また何かスッゴイの考えてそうですね…
でも、相乗りして買うならいつか聞くんですが(^_^;)
そーいえば下見、どーします?
マジで行くなら来週の土曜日とか、どうですか?

こんばんわ。
基本的に土曜日は仕事していますので難しいです。
日曜だとありがたいのですが。
あっ夜中もOKです。(笑う)
nao3さんはどうでしょうか?

そうですか、失礼しましたっ
では今週か来週の日曜かな?
今週ならエアクリの入っていないC2、来週ならエアクリの入っている
C2です。。。
さて、あなたの落としたC2はどっち?

今週の日曜日に入札します。
月曜日高松へ日帰り出張の為
土曜日は徹夜で資料作成なので
その勢いで行きます。

(仮眠は取りますが。って徹夜じゃない)

よろしいですか?

今週の日曜、入札受け付けました。
高松へは車で?
四国へドライブは、私結構得意ですっ(謎)

さぁ、後はこのコメントをnao3が見ているかっ
って、下見参加出来る物好きな方、募集中〜(?)

今週がいいかなぁ。
来週は日曜に伊豆までダートラの練習しに行こうかと。
Vitz ChallengeのダートラSSがダメダメだったので。
来週なら箱根越えてそのまま伊豆に行きゃいいんですけど。

今週なら下見の帰りに横浜よって
ストラトス見学&C2で初ジムカーナの申し込みに
行こうかなぁって思ってます。
11/23(日)富士で一緒にジムカーナもいかがです?
詳細は http://www.m-spo.com に。

高松へは飛行機です。
C2では行くだけで疲れます。
仕事になりません。
うどん食いまくるぞー!!

nao3さん、11/23(火曜日、祝日では?)
是非見学させて下さい。

5日何処に何時集合しますか?

あ、23日は火曜日(祝日)でした。f(^_^;)
見学といわず、練習会の方だけでも参加いかがです?
とりあえずヘルメットは2個準備しておきま~す。

7日?は私は東名で秦野中井まで行くつもりなので
その手前のSAとかがいいかなぁ。
時間はnoriさんの仕事の進行状況にあわせます。(笑
私も寝過ごしそうだから、土曜の昼寝て徹夜で
参加すると思いますので...

すみません。7日でした。
SAだと海老名ですかね。混雑しますよ。
PAだと通り過ぎてしまいますけど中井ですかね。
時間にもよりますが早朝でもOKです。

小田原厚木道路だと平塚PAですね。

どうしましょうか?

Mapiさんどうしますか?

7日ですね、了解しました。
空いていれば東名使わず、下で行こうと思ってました。
無謀ですかね・・・(汗)
混んでいたら129号から小田厚に乗れば良いかなぁ、と気軽に。

集合場所はどちらでも問題ないですっ
でも空いているなら高い東名はパスして、246と129で小田厚まで下で行くつもりでした。
なので、平塚PA@小田厚が良いのかなぁ。

時間決めましょう。
恐らく渋滞するので早めがよいのでは?

場所は平塚PA@小田厚でしょうか?

いかがですか
nao3さん
Mapiさん

早め早め、了解ですっ
平塚PA@0700で如何でしょうか?
(これでも少し自信無い…)
σ(^◇^;)

あれ、投稿できてなかった...
場所&時間上記でOKです!

では日曜日、7:00AMに平塚PA@小田厚と言うことでっ
参加者は3名かな…?

了解!!

小技披露します。

小技…
ウィリーとか?
FFぢゃ無理か…

バク転

じゃなく

モディファイです。
先ほど終わりました。

さっ仕事しよ

って順番逆ジャン

おっ!
またまたモディファイですね!
今度は何処だろ…

屋根のステッカー貼りは終わりました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1848019

この記事へのトラックバック一覧です: パーツの塗装:

« Cituningのエアロパーツ | トップページ | 第一回:C2関東オフ会! »