最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« マフラー交換 | トップページ | パーツの塗装 »

2004/11/02

Cituningのエアロパーツ

頼んだモノが来ないなぁ、とCituningのHPを見ていたら、、、
アレ、また新しいパーツが。
エアロ?
C2-0047.jpg

何だかカッコいいんですケド・・・
結構好きな感じなんですケド・・・
グリルも良い・・・
20万円弱で買えるんだなぁ、モノだけなら。

MusketierのJWRキットとは、また違う方向性。
この洗練された雰囲気と迫力は、かなり好みですっ
最近もCituningでは、Ninjaとか変な名前のボディキットがおニューで出てましたが、こいつのスタイリングは好きかも・・・

専務!
如何ですか?!

« マフラー交換 | トップページ | パーツの塗装 »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。Mapiさん。
私の好みはどちらかといえば”Chrono EVOLUTION ”
ですね。
Cituningでいくつか購入(HPでも書いてますが)
してみたいのですが英語が全く苦手で躊躇しています。
そういえば、パーツ直接購入されていましたよね。
もし、今後されることがあれば”あいのり”させて
もらえますか?

明日、仕事の合間に例のフォグ取付予定です。
取り付けてもらえる場所が見つかりましたので。
が、”現物を見てからです”と言われましたが。

オフ会下見ですが、やはりAM6:00は早すぎますね。
渋滞を考慮したのですが、箱根方面は紅葉はまだまだ
みたいです。
今週末か来週末位いかがですか?
時間はもう少し遅いほうがいいですね。


専務、こんばんわ。
EVOLUTION、そう言えばこの間言ってましたねっ

Cituningでの共同購入、全然良いですよ〜
今度購入する時には、事前に一報入れさせて頂きます。
<(_ _)>

6:00AM、本気だったんですね…
箱根の紅葉は11月中旬だと思います。
オフ会の本ちゃんはちょうど良い頃かもですっ
下見、今週末なら日曜が良いです。
来週だと土曜日…
勝手言ってスミマセン、、、
nao3さんのご予定はどうでしょうかね?
って、これまた勝手に巻き込んでますが…(;^_^A

こんばんわ。Mapiさん。
次回購入時はよろしくお願いします。
さっそく物欲の虫が騒ぎ出しました。
今夜は眠らず予算編成しないと。

今週末私も日曜日が良いです。
土曜日は仕事です。nao3さんはいかがでしょうか?
って、参加するみたいですね。

最近3人でこのブログ書き込み合っていますね
プログというより伝言板みたいです。
ほかの方は参加しづらいのでしょうか?

う〜ん、どうでしょう…
LiveDoorサーバの時と違って、ググっても引っかかりませんから、新規参入の母数が少ないのは確かですよね。
でも、アクセス解析見ると、1日に500アクセスはあるので、、、

モディファイばっかり話してるからかな…
(^◇^;)

こんばんはー
mapiさん大変ご無沙汰しておりました。
本州北方でC2に乗ってます、tororon_c2と申します。
皆様は初めましてでしょうか…(^^;ゞ
皆様着々とモディファイ進行中ですね!うらやましい限りです(笑

さて、質問ですが、社外パーツ組んだ後のディーラー対応は通常通り受けられるのでしょうか?
例えば、エアクリ・マフラー交換でエンジン不調(あまり無いでしょうけど…w)になった場合、ディーラーに修理に持っていって「社外パーツ使ったものだからうちでは対応できません!」とか…ならないのかなと?w
エアクリ・マフラー交換したいのですが、交換後にディーラーで対応出来ないとなるとなかなか踏み切れないですね…(田舎なのでディーラー以外でまともに点検受けられそうなところって無いんです)

tororonさん、お久しぶりです!

ディーラー対応の件ですが、少なくとも私のディーラーの場合、特に問題ないようです。
ディーラーの対応とCJとしての保証の対象は違うと思います。

でも確かに、手を加えるのであれば、最悪の場合アワ・オン・リスクである事を覚悟しておくべきでしょうね・・・

マフラーもエアクリも、ガンバレば元に戻りますし(汗)

こんばんは。
早速回答頂き有難うございます。

私の訊き方が悪かったですが、CJとしての保証が訊きたかったことなんです(^^;
やはり、社外(シトロエンスポールもでしたか?)パーツを付けると保証対象外になるようですねぇ…(--;)ムムッ

マフラーもエアクリも切断装着のようなので、やはり私にはとても…(^^;

追伸。Cituningのエアロかっこいいですねぇ!

こんばんわ。うちのディラーも問題ありません。
次は足回りだねとかROM交換するとか言ってますから(笑)
社外品パーツの取付、交換も行えます。
ぜひと言っている位ですから。
社外品の購入とかも依頼できます。
特にマスケティアは日本代理店とのパイプができて
迅速な対応がとれるようです
(ちなみに来年以降はC2のパーツに力を入れていくと代理店
から連絡があったそうです。ある程度在庫とか持つようです。
私もパーツ注文しましたが、前回は三ヶ月待ちでしたが今回は
1ヶ月待ちに短縮されました。)
Cituningは日本の代理店に連絡しても
なしのつぶてだそうです。
Mapiさんのように個人輸入に頼るしか現状は無いみたいです。
(Mapiさん。次回購入時には”あいのり”お願いします)

CJの保証は余程のことが無い限り問題ないと思いますが
一度聞いてみますね。

こんばんはー。
専務さん有難うございます。
車両購入時にマフラーとかエアクリとか交換したいっていう事をチラリとディーラー(セールス)に伝えた事があったんですが、あまり色よい返事を貰えなかったものですから(セールスの方でめんどくさいと思っただけなのかな?…w)
社外品のカタログなんかも一切無い様でしたので、社外パーツを取り扱ってくれるかどうかも微妙な感じです。
出来なければショップに出せば良いけど…(^^;
CJの保証とかディーラーでの社外品装着車の取扱い等セールスの方に訊いてみます!
やっぱりイジリたくなってきた…(^^;ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1844277

この記事へのトラックバック一覧です: Cituningのエアロパーツ:

« マフラー交換 | トップページ | パーツの塗装 »