最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ガラスコート | トップページ | GreenFilter"SPEED'R" »

2004/10/19

物欲番長:其の一

我がC2も購入から早半年。
当時はオプション三昧を考えていたクセに、資金不足で断念…
それでも色々といぢりたい衝動は強く、日々色々なパーツのWEBページを眺めるばかり。
ルックスより吸排気系から手を入れたいのですが、C2用は選択肢も少なく海外のページを見ているダケです。

特に皆さんご存じ「Cituning」のページではホント色々なパーツがあって羨ましいです。。。
以前の記事にもあるGTグリルまであります。
まぁグリルは入手手段も確保出来たので、最近あまり騒いで無いんですが(笑)

やはり吸排気と言うことで筆頭に上がるのは「Musketier」のマフラー。
個人的にはDevil管でC2用が出ると嬉しい。。。
やっぱりフランスはフランス。
サクソや206用は既にあるので、C2も時間の問題かなぁ、と。
そういえばショップの人が「HKSがC2用を作ってくれそう」なんて言うんで、少し待とうか困惑中・・・
出来はメイドインジャパンがコストパフォーマンスが良いかなぁ、と。

エアクリは純正交換タイプだと結構種類があるんですが、やはり変えるならダイレクトタイプにしたいっ
GreenFilterやBMCが有名ですが、GreenFilterは既にC2用がラインナップ。
SPEED'Rと言う新製品で、今まであった「DYNA TWIST」とは少し変わって、サクションパイプがアルミでストレートになる様です。
アルミは見た目もレーシーで良い良い。。。

BMCのC2用は見つかりませんでしたが、206用もあるしワンオフで作ってくれるショップもあり、問題は無さそう。
最終的にはどっちが良いのか?ってダケですがワンオフの方が色々出来そうですし、BMCはカーボンなのでコレもカッコよさそう。

てな感じでチューニングモディファイは順番が変ですケド、エアクリになりそう。
マフラーはもうすこし時間かけて悩む事にします…
(^^ゞ

« ガラスコート | トップページ | GreenFilter"SPEED'R" »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1749980

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲番長:其の一:

« ガラスコート | トップページ | GreenFilter"SPEED'R" »