最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Blog移設 | トップページ | え…? »

2004/10/15

C2オフ会(初!?)

以前の台風の記事から派生した、関東近辺C2オフ会の話ですが、nori乗り専務さんが取りまとめをしてくれておりますっ
(さすが専務?!)

ノリさんのBBSでもアンケートを行っておりますし、このブログでも皆さんのご意見を募りますので、是非是非屈託のないご提案をお願い致します!

定番の事項としては、どこかのSA or PAで集合…、その後、ツーリングって感じでしょうか?
ノリさんのBBSでは、箱根・群馬・筑波辺りが案に上がってます。
季節的にも紅葉を狙えるタイミングっ
是非是非、付加価値の高いオフ会にしたいですよね!

下記、ノリさんからご呈示頂いているアンケート内容です。
1.参加できますか
2.お住まいの地区
3.どちら方面がよろしくしですか?
4.土日、いつがよろしいですか?
5.初オフでしたいこと等ご意見

皆さんの奮ってのご意見、ご参加をお待ちしております!
<(_ _)>

« Blog移設 | トップページ | え…? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

ご紹介有り難うございます。
参加される方、ご協力お願いします。

あれ…あんまり反応無いですね、C2オフ会…
やはりC2のみに特化した事に無理があったかな、、、
noriさんのBBSでも、あまり進捗は芳しく無いですね。。。
(T.T)
宣伝でYahoo!の掲示板にも載せて見ました、が…
この分で行くと11月に入っちゃうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1683297

この記事へのトラックバック一覧です: C2オフ会(初!?):

« Blog移設 | トップページ | え…? »