最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« シトロエンのリサイクル料金発表 | トップページ | 取れた… »

2004/09/21

気付けば7,000km超

急な用事で遠出した事もあり、気がつけば7,000kmを超えていましたっ
1,000km点検時にオイル交換をしたので、次回は+5,000kmで6,000kmを超えたらオイル交換、と思っていたのにゆうに超えてしまった…

そんな中、富士山の五合目までドライブしてきました。
C2-0018.jpg

オイル交換は給料日前と言うこともあり(汗)、来月初旬に行うつもり。
今回は少し良いオイル、と思って、TOTAL quarts 9000を予定。
ついでにタイヤのローテーションを行っておこうかな…

いきなり話題変わりますが…
富士山はメチャクチャ久しぶりでした。
(と言うか、子供の頃以来…)
知らないうちに「新五合目」とかが出来ていて、富士スバルラインと言う有料道路(往復2,300円っ)を使ってひたすら登る…

C2だと非力かなぁ、と思っていましたが、思いのほか良くできた道路で、3速4速を中心にスイスイ登れました。
夕方から登るバカも少ない様で、休日にも関わらず道はスカスカ。
ちょうど夕日が沈む辺りで五合目に到着。
眼下に広がる雲海に感動…
C2-0019.jpg

« シトロエンのリサイクル料金発表 | トップページ | 取れた… »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

c2 vtrさん、ついに10月1日に納車されることになりなした!!!^-^今僕のc2は千葉にいるそうです。
 富士山ですか・・・。いいですね。僕も早く神戸や京都の街を走らせてみたいです。

トオルさん、こんばんわっ
とうとう納車ですね!
おめでとうございます!!

同じノワールオニキス同士、頑張って洗車しましょう!(笑)
ホントに黒はカッコイイやら、汚れが目立つやら…

千葉に居るなら今は私の近くに居るんですね(^^ゞ
1.4の走り、色々とレポートして下さいね!

はい、ありがとうございます。色はやっぱり黒かなあと思ってました。友達からは「赤や青がいいのに」とか「黒は汚れが目立つのに」とか言われたけど、ここはシックに存在感のある黒に決めました。
 頑張って洗車します!!
 早く1.4のマイルドな走りを体感してレポートしたいです。1日1日が過ぎていくのが待ちどうしいです。オーディオもスピーカーも変えたいし。
 では、また。

ここの2枚目の写真かっこいいですね。僕は趣味で写真を撮るのでC2もいっぱい撮ります。

こんにちは、brains_c2です。

私も5,000kmに到達し、有明テクニカルセンターで初めてのオイル交換(純正のTOTAL quarts 9000)をしました。吹け上がりも軽くなり満足です。

フルオプションのC2まだ展示されてましたよ。また、CJ広報車のジューヌラや、点検に入っていると思われるブルーアルドワーズの実車を初めて見ました。

待ち時間にショールームにも行きましたが、展示されていたのは中途半端なマイチェンモデルのようで、ハンドルがウレタンのままでした。やはり輸入車らしく製造時期によって若干の違いがあるようですね。

こんばんは、トオルです。10月1日神戸までC2を迎えに行ってきました(ファンファーレ)3日間で650キロ走って今のところ問題ないです(期待はずれ?)
 何人かの友人にお披露目したんですけど賛否両論で「かわいい!(23歳 女性)」「日本車と変われへんやん(26歳 男性)」「前の黄色いプントのほうが良かったやん(24歳 男っぽい女性)」などなどでした。センソドライブにはみんな興味深々でした^-^今夜はもう遅いのでまたいろいろ報告しますね。
 ではまた~。

brains_c2さんもquarts9000にしたんですねっ
私は色々とあって今週末になりそうです…
そうこうしている間に9,000kmに近づいてきました…(汗)
フルオプションのC2、まだ見に行けてません。。。
テクニカルセンター側にあるんですね、頑張ってみますっ

トオルさん、やっと納車ですねっ!
おめでとうございます!!
きっといつの日か、ルームミラーが落ちてくると思います(笑)
楽しみに走って下さいっ(^^ゞ

ご友人の感想、確かに的を得てますよね。
ボテッとしてカワイイのも分かりますし、国産ぽいのも事実…
プント(前期?)と比べても、愛嬌のある顔立ちですしね。
センソは流石に国産には少ない(無い?)2ペダルMTですから、インパクトある様で。
また色々と聞かせて下さい。
コメント有り難うございましたっ

こんばんは、トオルです。

ルームミラー落下事件の報告を受けてから一切触ってません。僕はワイドな後付のミラーを上から付けているので、重みで取れてしまうかも・・・です。

 プントは今のプントの一つ前のです。HGTアバルトです。よく走りましたよ。おかげでスピード違反で2回免停になってしまいました。(おお泣き)

今夜は納車のときのことをかきますね。
①サイドバイザーを頼んでいたのに付け忘れいた

②スタッドレス用にスチールホイールを頼んでいた がサイズが違って届いていたらしくこの日受け取 れなかった

③①、②のお詫びにアームレストをサービスしても らった(デザイン、質感はかなりダメ。接続部分 があまり安定してなくて折れるのでは?!と思わ せてしまう。でも走行中は快適で少しVIPな気分)

④フランスのプレートを前後につける(フランス車 なところをかろうじてアピール?してみました。 自己満足です(笑))

⑤モエのシャンパンをもらう。シャンパン好きな僕 にとってはうれしい

⑥受付の女の人が綺麗だった。

 などです。          次回へつづく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1678305

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば7,000km超:

« シトロエンのリサイクル料金発表 | トップページ | 取れた… »