最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ペットショップにて | トップページ | GT発見っ! »

2004/08/24

5,000km到達!

納車から2ヶ月半。
やっとこ5,000kmを走破しましたっ
早いのか遅いのか分かりませんが、基本的に週末ドライバーなので、遅い方かもしれません。
C2-0017.jpg

思い起こせば1,000km到達は納車から2週間でした…
慣らし運転中だった事もあり、余り回したくなかったので高速にも乗らず、距離を稼ぐのは結構しんどかったです。

1,000km超えてからは逆に高回転を維持する走りをする為に、意味無く高速で遠出したりしてました。
その結果、3,000km辺りからかなりエンジンが軽く回る様になり、格段にドライブが楽しくなりましたね。

4,000kmからはアッという間に5,000kmに到達しました。
この調子で走ると、年内に10,000km行っちゃうかな…

« ペットショップにて | トップページ | GT発見っ! »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めまして、私C2納車待ちです。
個人でサイトを持っておられる方は今のところほとんどいないので、毎日覗かせてもらってます。
因みにグリアルミを頼んでます。ホントはグリラインがよかったけど、いつ乗れるようになるかわからなかったので・・・・
ではまた来ます。

ぐりぐりあるみ さん、こんにちわっ
コメント有り難うございました!

グリアルミ、最初ちょっと考えたクチです。
ディーラーにもグリアルミの展示車があり、ブラック以外では、フロントグリルの黒色とのマッチングが取れていた色だと思いました。

シルバーは精悍さと汚れが目立たないのと、バランスが良いと思います。
内装のブルーも良いですよねっ

早く納車されるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/1677305

この記事へのトラックバック一覧です: 5,000km到達!:

« ペットショップにて | トップページ | GT発見っ! »